いくつかのお知らせ:子育てグループと書籍

いくつかのお知らせ:子育てグループと書籍

今日はお知らせをいくつかさせていただきたいと思います。

①先日の母親グループでご一緒していた揖斐衣海先生が、都内でこのような企画を立ち上げております。

子育てグループibi

 

お母さんたちが自分の時間を定期的に作ることの難しさは、先日の母親グループでも痛感したところですが、それでもなお、自分のための時間を確保しようとすることには、とても意味があるように思います。

渋谷の中でも少し穏やかな場所にあるオフィスで、きっと自分のための大事な時間を過ごすことができると思います。是非ご活用ください。

 

②書籍(知的障害特別支援学校での実践を綴ったものです)の校正を提出いたしました。11月の発刊に向けて頑張っています!金剛出版からです。よろしくお願いします。また、お知らせしますね

PAGE TOP